スマートフォン版はこちら

川村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の歯科医院、「川村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1315
住所 千葉県印西市小林浅間1-3-7
電話番号 0476-97-1001
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

花子 さん / 2012/01/05
川村歯科医院は、とにかく先生の腕がよくいつも予約でいっぱいです。勿論初診でも見てくださいますが、少し待ちますので先に電話で問い合わせをされることをお勧めします。先生は、歯を大切にしない人には少し厳しく感じるかもしれませんが、前向きに治療に通っている人のことは通う度誉めてくださることも。私だけかもしれませんが、アメとムチを使い分けているように思います。歯のことを優先して考えてくださるので、短い時間で無理に治すようなことはしません。治療に時間がかかる場合もありますが、一度治していただくと本当に腕がいいので、自分でメンテナンスをおろそかにしない限りめったに行くことはありません。
 
 


 

川村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉ニュータウン河合歯科矯正歯科 千葉県印西市中央北1-469 アルカサール2F
佐藤歯科 千葉県印西市若萩3-19-10
滝野歯科医院 千葉県印西市滝野2-1-3
きおろし歯科 千葉県印西市木下698
印西歯科クリニック 千葉県印西市中央北3-1-1
小林歯科医院 千葉県印西市小林1811
牧の原モアはとがい歯科 千葉県印西市牧の原1-3
大沢歯科医院 千葉県印西市小林北5-1-2
コスモス三国歯科 千葉県印西市大森2551-4
岩戸歯科診療所 千葉県印西市岩戸1680


おすすめ病院の口コミ

  • リリイさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    今までの歯医者さんでは感じられなかった丁寧さを感じます。
    治療後は毎回、その日の内容について詳しく説明してくれるので安心です。
    その後の注意点などもアドバイスしてくれるので、心強いです。
  • nahoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    半年に一度ほど、家族で買い物がてら子供達の虫歯が無いかチェックしてもらっています。
    子供たちは先生が好きなようで、歯医者さんに行くと言っても嫌がったりしません。虫歯が見つかったときは、子供にも分かるように丁寧に説明してくれました。
    こういう先生は少ないと思うので、とてもありがたいです。
  • 主婦さん
    冨塚歯科医院 口コミ
    インプラントが上手です。主人の勧めでインプラントの治療をお願いしたのですが、両側の奥歯が、わずか3か月で入り今では何でも食べられます。もっと早くインプラントにするべきでした、入れ歯とは雲泥の差です。歯が生えたみたいです。富塚歯科さんおすすめします。
  • 娘がお世話になってますさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    娘の歯のクリーニングではじめて行きましたが、その時に虫歯の予備軍を3箇所も見つけていただき、治療をしてもらってます。
    衛生士さんと削る削らないの相談をした時も親身になって相談に乗ってもらいました。
    これからも通いたいと想います。
  • キュウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地良かったです。親切に声もかけてくれて、安心して治療してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル